貧血の症状も悪く出なくなりました

花粉のチャンスになり、花粉症のぼくは多々花粉戦術を行っています。マスクや薬を飲んだりしていますが、カラダからもケアをするようにしています。
 ぼくは日毎コーヒーや紅茶を何杯も飲みます。その日毎飲み込む飲物の中に『ルイボスティー』を選んで飲み込むようにしています。なぜかというと、ルイボスティーには花粉症に便利だけではなく、他にも頑強や美貌にも効果的だからです。どっちみち飲み込むなら色んな結末を得られるグッズが良いと思い、ルイボスティーを選びました。呑み続けた結果、色んな結末が得られたので、日毎呑む病み付きがつきました。
 どういう結末があったかというと、意外と花粉症での鼻水の症状がいやにマシになりました。恐ろしい時は鼻の深層がツーンという痛かったのですが、その痛苦がなくなった気がします。花粉症によって、鼻血を一心に出していたからか、花粉のチャンスは貧血傾向なことが多いのが気がかりでした。それでもこういうルイボスティーには鉄分が多く含まれているので、日毎呑むようになり、貧血の症状も悪く出なくなりました。次に効果的だと思ったのは、著しく便秘がひどかったのですが、排泄がビックリするほど良くなりました。ミネラルやビタミンが多く含まれている結果、腸内環境を良くしてくれます。それで便秘が改善されてきているのだと思います。『腸内環境を良くする=痩身にも便利』といわれています。根底代謝を良くし、カロリーもぜんぜん絶無もののので、痩身飲み物としてもひどく有名です。他にも、寝る前に飲むと身体を温めてくれるので、冷え性アシストにも絡み、ヒーリング効果があります。身体がポカポカしてよく寝つけるようになりました。
 美肌創造に望ましい根源も山盛り入っているので、肌荒れ勝利にも良いと言われています。ぼくは現時点とくに肌荒れがないですが、ルイボスティーを飲んでいるおかげで肌荒れによく悩まされずに済んでいるんだと思います。
 これ程たくさんの結末があり、しかも味覚も美味しいだ。それで花粉の時期が終わっても手放せない飲物だ。すっぽん小町

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です