月別アーカイブ: 2017年3月

青魚はコレステロールも下げてくれる

最近の血見立てで、中性脂肪が高くなっていることが露呈しました。それまで些か太めな私も、血だけはサラサラがおごりだったのに・・・。お病院さまには、「中性脂肪を引き下げる薬がありますが、生み出しましょうか?」とまで仰るほどに、随分高い枚数でした。お薬で引き下げるのは、藤四郎ながらボディにとりまして不自然な思いがし、それはもう最後の致命傷、ワイルドカードとして残したかったので、お断りしました。但し、中性脂肪の枚数がおっきいのは、なんとかしなければならない現実。家に帰るやいなや、私はひとまずネットで調査し、中性脂肪を押し下げる対策を見つけ出し始めました。
そこに出てきたコピーは、””ムーブメント””””健康的な食事””。「えぇ、分かっていますとも!」な面ばっかり。ムーブメントは苦手なので、一旦暮らしから、歩みを使うとか、テレビジョンを見ながらストレッチングをするとか、そういうことからもいいから始めてみようと思いました(緩いかな?)。
食事は、具体的にどういうディナーを摂れば中性脂肪が下がるのかどんどん調べた地点、青魚が良い、との事。そう言えば単身を通して以上、魚焼きグリルなんてないから、青魚を含め、魚をさほど食べられていない面に気がつきました。おまけにお魚の美味しいところで育ってしまったばっかりに、ハイスクールを卒業してから出てきた通りでは、お魚はとても食べられたもんじゃない鮮度。但し、そんなことは言っていられないのです。青魚はコレステロールも下げてくれるし、DHA•EPAも入っていて身体にいい面確実!続けて私は、気軽に青魚を調理できる対策を見つけ出しました。WEB世間様様ですね!すると、焼き魚をフライパンで調理する簡単な対策を感知!一際早く知りたかった・・・。
以上私は、せっせせっせと魚を焼いて食べてある。魚焼きグリルよりはテーストは落ちますが、ボディは青魚を欲していたようで、上手くいただいています。肉食ライフから脱し、これで次の見立てでは中性脂肪が多少なりとも減っているといういいな、って、甘々な私は少々期待しているのです。女性育毛剤